コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

シミ・ハリ不足なら 「国産オーガニックスキンケア」【NICOLA organics】(ニコラオーガニクス)

シミ・ハリ不足はオーガニックケアが有効です 

NICOLAオーガニクス(NICOLA organics)』の美容オイル
・オーガニックコスメが好きな方・安心な天然成分で年齢サインをケアしたい方・乾燥肌でお悩みの方・アロマやハーブに興味のある方 ・首、目元のポツポツ、粒イボなどをレーザー治療や液体窒素などの治療をせずに治したい方

モニターセット

長年肌トラブルを抱えていた国際セラピストとオーガニック研究所の肌理論から誕生オーガニック認定で最も規定の厳しいといわれる ECO-CERT認証取得(ECO-CERTは、オーガニックコスメ認証の世界シェア75%を誇り、世界85ヶ国、30,000件以上の企業、200,000製品以上の認証実績のある、世界で信頼の認証です。)

f:id:Tomsally:20181022173055j:plain
f:id:Tomsally:20181022173414p:plain

NICOLA成分

f:id:Tomsally:20181022182235j:plain

世界中のオーガニック農園から厳選❣
スペイン産オーガニックアプリコットクランベリーローズヒップなど9種の食ブルから熱を加えず抽出。ビタミンA、E、C、オメガ脂肪酸などの美容成分が皮脂バランスを整え、季節ごとに変わる乾燥肌から肌を守り、肌の生まれ変わりを助けます

<全成分>
アンズ核油ホホバ種子油、スクワラン、ミリスチン酸オクチルドデシル、イソステアリン酸エチル、プルーン種子油バオバブ種子油クランベリー種子油ローズヒップ、ヒマワリ種子油、トウキンセンカエキス、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、ビターオレンジ花油ニュウコウジュ油 (赤字がシミ・シワに有効な9種類のオーガニック成分です。)

NICOLA効果

f:id:Tomsally:20181022200650p:plain
f:id:Tomsally:20181022190016j:plain


美容オイルがお肌にいいのは、肌の細胞を繋ぐセメント役となっている細胞間脂質が、オイル成分と仲のいい親油性だからです。浸透力の高いオイルなので、ブースターの役目ともなります。

 肌の代謝をアップしてシミやシワ、粒イボにも効果があり、実際に使ってみると、本当にオイルを垂らすと肌の隅々に広がっていき、あっというまに肌に吸い込まれます。
水分不足の乾燥肌に蓋をするイメージで、角層全体がものすごく潤い、スベスベになります。
肌のざらつきがなくなり、とにかく肌がなめらかに!!
水分と油分のバランスがよくなるようで、肌がとても柔らかくなります。

モニターセット

以前からオーガニックコスメが気になっていたので試してみたのですが、使い始めてすぐに肌の調子が良くなり、肌がツヤツヤになりました。

そばかすのような小さなシミが鼻から頬にかけてあるのが気になっていました。 ニコラのオイルとローションでお手入れし始めてからは、濃い茶色だったシミが段々薄くなってきています。 肌にハリも出てきて、とても満足してます。

さらっとした軽いテクスチャーで、抵抗なく、す~っと肌にしみこんでいくようなオイルです。 頑張って肌全体に伸ばそうとしなくても、勝手にじんわりとなじんでいってしまうくらい。つけた後のオイルのテカテカ感がないのも良いです。

特に他のオイルとの違いを感じたのは、つけた直後に肌に柔らかさがでることです。 キメが整って肌がふかふかになり、自然なツヤが出ることで肌の明るさもアップしました。 翌朝の肌は、しっとり感があるものの、べたつくこともなく、乾燥が気になる時期でもしっかりと保湿してくれました。 一番驚いたのは、肌が白くなったことです。まさか美白効果があるとは思ってなかったので、思わぬ効果にビックリ!職場の人にも肌が白くなったと言われて、さらに効果を実感しました。 そこらへんの美白化粧品より、よっぽど効くんじゃないかなって思います。

聴覚障害者の方々にご協力いただいてます。