コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

寝ている間に気になるそばかすを集中ケアできる薬用クリーム【フレキュレル】リピート率98.7%の効果

就寝中に集中ケア
そばかすを消すと噂のクリーム【フレキュレル】
モンドセレクション2018受賞、リピート率98,7%を誇り、雑誌やメディアでも取り上げられる大注目の商品 

フレキュレルの成分・特徴
そばかす原因メラニン生成を抑制する成分やメラニンを排出する成分を主成分とした
そばかす専用クリーム

f:id:Tomsally:20181114210728j:plain
f:id:Tomsally:20181114210805j:plain

5種類のメラニンの抑制と排出を促す成分が贅沢に配合
「トラネキサム酸」:メラニンの生成を抑制、シミ、そばかす治療や肝斑治療のための内服薬、また美白効果の化粧水にも多く使われています。
「グリチルレチン酸ステアリル」:グリチルリチン酸ジカリウムの「抗炎症作用」が、さらに強力になっている成分です。抗炎症、抗アレルギー作用があります。特に皮膚炎に対して有効です。
・「タイムエキス」:メラニンの細胞内移動を阻害
・「バイオベネフィティ」:メラニンの生成を促進する物質を阻止
・「シュガースクワラン」:メラニンを排出
・「アルビニアカマツダイ種子エキス」:メラニン合成のプロセスにブレーキをかける
保湿・浸透・持続力のトリプル効果
「シュガースクワラン」「セラミド-3」、「セラミドー6」、「セラミドー2」、「キウイエキス」といった5種類の保湿成分が配合
美白効果成分をナノ化して配合
オリジナルナノ化原料油溶性甘草エキス配合。油溶性甘草エキスはビタミンCの270倍の美白力があり極小サイズの美白成分が、角質層まで浸透しメラニン色素の生成量を減らします。
32種類の植物由来成分
年齢肌によい2種類の成分である、ウメの果実エキスやアーティチョークエキスを配合。その他、肌に優しく働きかける植物エキスが全部で32種類も配合されていて、肌にハリを与えキメを整え、そばかすをブロックしつつ敏感肌でも安心なお肌に優しい美白を実現!
美白化粧品
敏感肌の方にも安心の無添加
香料・着色料・タール系着色料・紫外線吸収剤・パラベン・鉱物油といった
添加物を全く配合されていません。
乾燥肌や敏感肌の方でも使用できるように、低刺激処方にこだわっています。
フレキュレルの使い方 

f:id:Tomsally:20181114211454j:plain
f:id:Tomsally:20181114211520j:plain

フレキュレルのクリームを指にとってみると、トロトロのクリームで、お肌の上でプルプルしています。
とてもゆるいクリームで、伸びも良く、もったりとした感触です。
洗顔・クレンジングでしっかりとお肌の汚れを落とします。
こうすることで、フレキュレルをお肌の深い層にまで浸透させることができます。
②フレキュレルを顔全体に
10円玉くらい量のクリームを手に取って、顔全体になじませるように伸ばしていきます。
この時に気を付けたいのは、均一になるように伸ばすことと、下から上へリフトアップするように塗り込んでいきます。
③気になる箇所には重ね塗り
顔全体にフレキュレルを塗り終わったら、特にそばかすが気になる箇所には重ね塗りをするようにします。
フレキュレルの有効成分をしっかり肌内部まで届かせるようにします。

フレキュレルは、就寝前に塗ることで寝ている間にお肌の集中ケアできるのがポイントです。
塗り心地も良し。夜に塗って朝流す。使い方も簡単でした。 

大人のそばかすってほっとくと酷くなるというので、フレキュレルを試しました。お風呂上り、洗顔してフレキュレルのみ塗りました。保湿がしっかりしているので、特に乾燥することもなかったです。私の場合は使い始めてから3週間くらいから、少しずつ薄くなってきました。二ヶ月経つ頃にはすっかりそばかすがわからなくなりました。
敏感肌だけどお肌にも合ってるし、これ1つでスキンケアが終わるから楽だしコスパもいいと思います。保湿はしたいけどベタベタするのは嫌なのでその点フレキュレルは使いやすいです。 

【フレキュレル】

聴覚障害者の方々にご協力いただいています。