コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

美容食品/有名人愛用【アンプルール】 ●シミが気になる ●クオリティーに拘りたいがなるべく安価が良い ●弾力のある肌を取り戻したい この3つに当てはまる人におすすめ。

世界で初めて化粧品に配合「新安定型ハイドロキノン」配合
アンプルールとう商品を初めて耳にするかたも多いと思います。IKKOさんが美容雑誌で絶賛していて「本物~っ」と言っていました。

「シミの漂白剤」とも言われるハイドロキノンを配合なので期待が膨らみます!

*ハイドロキノンはシミの元、メラニンの生成を抑える効果が一般的な美容成分に比べ約100倍、さらに、できてしまったメラニンを還元する効果も備え美容皮膚科ではシミ治療の特効薬と言われています。このハイドロキノンを安定化させ皮膚への刺激を徹底的になくしたのが「新安定型ハイドロキノンです。

f:id:Tomsally:20181007094854j:plain
f:id:Tomsally:20181007095818j:plain

ラグジュアリーホワイト トライアルキット

ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク

f:id:Tomsally:20181007103832j:plain
f:id:Tomsally:20181007103853j:plain

カモミールの香りがとても心地がいいです。
ミルクタイプのクレンジングでメイク落ちに心配がありましたが、
実際には全く問題ありませんでした。伸びも良くてスルスルーっと馴染みます。
ナチュラルメイク派なのでポイント用のメイク落とし使わなくても大丈夫でした(*^^*)

ラグジュアリーホワイトウォッシングフォーム(洗顔料)

f:id:Tomsally:20181007104758j:plain
f:id:Tomsally:20181007104813j:plain

この洗顔カモミールのいい香り!

愛用の洗顔料泡立て器を使います。少量の洗顔料で沢山の泡が作れて経済的~。

割とサラッとしたきめ細かい泡ができました(*^^*)

鼻のベタベタもサッパリスッキリ洗えます。洗い上がりのつっぱり感は無いです。

コンセントレートHQ110(夜用スポット集中ケア美容液)

f:id:Tomsally:20181007111406j:plain
f:id:Tomsally:20181007111421j:plain

ハイドロキノンの濃度は2.5%とのこと。(公式サイトに問い合わせました!)

化粧水よりも先にコンセントレートHQ110夜用スポット集中ケア美容液をぬります。
指先にのせてみると、ぴたっとくっつきます。

軟膏のような感じでシミの箇所だけに塗ります。シミの奥まで確実に狙い打ち!
この美容液を塗るのは洗顔のすぐ後。だからこの美容液の後に化粧水を付けるんですが、美容液をつけた箇所は化粧水をはじくような感じがしてちょっときになりました。こってり固めのテスクチャーでまるでぬり薬のような質感。

1回の使用量:1か所のシミに対してお米1粒くらい。
トントンと指でなじませていきます。
顔全体にはぬらない方がいいです。初めて使うハイドロキノンにおっかなびっくり状態でしたが、指定された量を使っていれば大丈夫でした。

ホワイトローションAOⅡ(高浸透ホワイトローション)

f:id:Tomsally:20181007133543j:plain
f:id:Tomsally:20181007133626j:plain

とろみのあるテスクチャーなのに、
肌に馴染ませるときにパシャパシャに変化してお肌への浸透力も高くしっとり感が続きます。結構やみつきになる化粧水ですね。最初に出すときにこぼれにくくて使いやすいです。

1回の使用量:朝&夜500円硬貨大×2 
最強の保湿成分であるセラミドが配合されています。
まとめて一度にたくさんの量をつけるよりも、何度かに分けて重ねづけした方がよりお肌になじみました。
やわらかくて甘い良い香りがします(*^^*)

薬用アクティブフォーミュラ(美容液) 

f:id:Tomsally:20181007135629j:plain
f:id:Tomsally:20181007135843j:plain

24時間、日焼けによるシミやそばかすの原因となる
メラニンの生成を抑制する美容液です。

1回の使用量:朝&夜直径1.5㎝ 
シミの予防のための美容液です。
少しひんやりとした付け心地です。
伸びが良いので、少量でも顔にいきわたりました。
スルスルのばしていると、やがて滑りにくくなります。
浸透が速いです。
手早くぬらないと目安量以上使いそう(^-^;
実はお試し期間中に、薬用アクティブフォーミュラをぬり忘れた日があったのですが、
その日はぬった日に比べて少し顔がくすんで見えました。
シミの予防だけではなく、
ツヤ感が出るものが入ってるのかお化粧映えするための下地の役割として優れています。
柔らかくて良い香りがします。

エマルジョンゲル(美容乳液ゲル)

f:id:Tomsally:20181007141149j:plain
f:id:Tomsally:20181007141919j:plain

これも甘くて良い香りがします。

まるで美容点滴のような効果が実感できるといわれている高保湿美容乳液ゲル。芸能人や美魔女の愛用者が多い。保湿&エイジングケア&美白もできちゃうので人気が高い!こういうオールインワンのようなクリームは本当に便利!
いくつもアイテムを使うことが面倒な私にはピッタリ!  

ずっとずっと鏡を見るたびに憂鬱だったほっぺ中央のきになる1点のシミ。いろいろな化粧品を試しましたが、全く薄くなる気配もなく、もうレーザーしかないかと思っていました。そんなとき、友達に紹介されたのがアンプルールドクターズコスメということで前から興味を持っていたし、だめもとで使ってみましたが、気になるスポットに密着するということで毎晩、塗りこんでみました。

美白コスメはわりと保湿力が弱いものが多く、年齢とともに乾く肌なので、美白と保湿と両方死体と思っていました。まず、その化粧水のしっとり感がすばらしい。香りもよく、翌朝までもちもちっとした感じを保ってくれます。

美白化粧品は乾燥しやすいというイメージを払拭する保湿力ですね。 これは買い!ということで、すでにリピート決定です。本当にうれしいです!

ラグジュアリーホワイトコンセントレートは特に満足度が高かったです。

以前、ハイドロキノンを使ってみたことがありますが、刺激が強すぎ、皮膚が赤くなって即断念。ですが、こちらは、刺激もなく、なによりテクスチャーもすばらしい!!

今までコンシーラーを厚塗りしていましたが、ちょっとそれが薄くなってきたかな 。

ラグジュアリーホワイト トライアルキット

 アンプルールの特徴ってこれだなと思いました。

アンプルール浸透力

アンプルールは全体的にとろみがあり良く伸びるテクスチャーが特徴と言えると思います。ベタツクこともなく肌がふっくらします。香りも心地よく機能だけでなく感性まで満足できます。

アンプルール「新安定型ハイドロキノン」の即効性&安定性

アンプルールを使ってみると驚くほど早く効果を感じます。普通美白コスメは、1ヶ月ほど使ってみて「なんとなくシミが消えたような気がする‥‥」という感触を持つのがやっと、でもアンプルールは使用開始から1週間もたたないうちに肌のトーンが徐々に明るくなり透明感が増加、同時に薄くなってきました。

美白ケアトライアルキット

聴覚障害者のお友達にご協力いただいてます。