コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア/アンプルール 有名人愛用のメディカルスキンケア

口コミ、美白・くすみ総合ランキング1位

ベストコスメ8冠

新安定型ハイドロキノンに満足の声!  「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合

モンドセレクション3年連続金賞f:id:Tomsally:20180923134829j:plain今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

美白・しみ・くすみは悩みの種だったし人気という事で購入しました。トライアルキット到着しました。

・スポット集中美容液・化粧水・薬用美白美容液・美容乳液ゲルこれがメインでその他にも ・クレンジングミルク・洗顔料・パウチで2パックずつ。さらに ・1000円ギフトカード・お手入れガイド特典がいっぱい。

スポット集中美容液は手に出してみるとビックリするくらい濃密!硬めのテクスチャで気になる箇所にのせやすいです。少量なのでコスパもいいです。

化粧水はしっとりしている感覚、香りもほんのり爽やかです。指でのばすと肌に浸透していくのが分かります。しっかり潤い補給できてるという感じです。

薬用美白美容液は程よい濃密感。香りも爽やかで良い感じです。濃密なのに伸ばしやすく、肌にしっかり広がっていく感じがします。全体に馴染ませると、もっちりとしていて肌に潤いも与えてくれます。

乳液ゲルはフタを開けると、ぷるんとしています。肌に乗せると、しっかり密着します。伸ばしてみるとべたつきはなく表面はみずみずしくサラサラしています。

効いた実感があります。気になるシミの所に塗り込んでいると少しずつですが薄くなってます。 テクスチャもいい香りですばらしいです。 肌がワントーン明るくなり透明感がでて「ファンデ変えた」なんて言われます。 口コミNO.1だなと思います。

ラグジュアリーホワイト トライアルキット