コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア/洗顔だけで憧れのノーファンデ肌へ!フランスで絶賛のスキンケア【P.G.C.D.】 朝と夜は落とすべき汚れが違う!だから2つになった。そして高いものから安いものになった。

トリプルエッセンス美容液。「潤す」→「与える」→「逃さない」の全ステップを、1本で完結。
保湿、ハリ、美肌に必要な33種類もの厳選成分を結集。
洗顔でファンデーション不要!!

 

スキンケアトライアルセット

シンプルケアだから集中して満足できるお手入れが できるのがいいですね。 これがきっかけで、自分がいいと思うものに 削ぎ落とすことの気持ちよさに気づきました。濃密で弾力ある泡で いまも毎日、お手入れ時間に心が弾むんです。 高いコスメから安いもの、最後は手作り。 いろいろ試して、 やっとP.G.C.D.で納得できました。 冬もシンプルケアで乗り切れたんです。 ファンデを20年〜30年使っていたので勇気がいりましたが、 いまはノーファンデメイクを楽しんでいます! P.G.C.D.のアイテムは、シンプルだけど上質だと感じてます。