コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

敏感肌ケア美容液【レヴィーガモイスチュアセラム】水を一滴も使わず、酸素水で作り上げた美容液

敏感肌の救世主! 世界初!発酵の力で肌と同じラメラ構造を再現
レヴィーガモイスチュアセラムはミスユニバース大会の公式商品
「ar」、「美人百花」、「an・an」、「CLASSY」などの有名人気雑誌で「皮膚科医監修の新発想美容液」、「敏感肌にも優しいエイジングケア美容液」などとして取り上げられています。 

10種類の特許技術をもとに開発されているため、他にはない効果に期待できます。

f:id:Tomsally:20181212001750p:plain

肌を守る成分だけを厳選!

モイスチュアセラムは、1つ1つの成分が本当に肌のために必用なのか吟味して配合されています。

f:id:Tomsally:20181212001932j:plain

肌のバリア機能を作る成分
セラミド・・・肌の細胞と細胞のすき間をうるおいで埋めているのがセラミド。モイスチュアセラムでは、肌のバリア力を補ってくれる「ヒト型セラミド」「植物型セラミド」がお肌を驚くほどなめらかに仕上げてくれます。
・NMF・・・アミノ酸やミネラルなどの栄養が集まってできたうるおい成分。お肌にたっぷりの水分を保ってくれます。
お肌を健やかにする植物エキス
カンゾウ根エキス・・・抗炎症作用や抗アレルギー作用が荒れがちなお肌をなめらかに整えます。
メラニンの生成を抑えてくれるので、お肌の健康を助け、透明感もプラス。
とても低刺激なので、ニキビなどのできやすい敏感肌にも優しい成分です。
・メマツヨイグサ種子エキス・・・美容効果も高いポリフェノールをたっぷりと持っています。
なんとメマツヨイグサ種子のポリフェノールはブドウ種子の3倍以上。抗炎症作用や抗酸化作用があり、お肌の乱れを整えて活き活きとした美しさを助けてくれます。荒れがちなお肌の状態を整えて、活き活きとした肌へ。
・ユズ果実エキス・・・グルコシセラミドと呼ばれる植物性のセラミドが含まれています。ユズセラミドとも呼ばれるこのセラミドは、ヒトの肌のバリア機能を作っているセラミドに構造がとても近い成分。肌になじみやすくて、内側からみずみずしくうるおえるお肌へ導いてくれます。優れた植物性セラミドの力で、お肌をみずみずしく育てます。


学専門誌の「先端医療と健康美容」でも取り上げられ、医学の観点からも高い安全性や、保湿効果が注目を集めている商品です。

f:id:Tomsally:20181212002233p:plain
f:id:Tomsally:20181214200219j:plain

・クリニックから生まれた新発想美容液
・酸素水で生成した美容液
・敏感肌ケアに特化している
・10種の特許技術採用
・パッチテスト済
・世界初のラメラ構造を再現した美容液
・アレルギーテスト済
・スティンギングテスト済
科学的根拠×独自発想の元生まれたレヴィーガ(LEVIGA)モイスチュアセラム。 

まさに敏感肌専用の美容液!クリニック生まれで効果と安全性も抜群!

いつもピリピリしちゃうので、半ばもう諦めてたときにこのセラムに出会って本当によかった!すごく肌に馴染んでしっとりとして、なによりピリピリしない!
敏感肌でいつも肌の赤みが取れなくてメイクでごまかしていたんです。でも、レヴィーガモイスチュアセラムのおかげで肌そのものが元気になってきて、赤みのない透明感のある肌になれました。

定期便初回は、75%OFFという格安価格でお試し出来て、肌に合わなければ、休止・解約がすぐにできます。しかも、2回目以降は、ずっと4,980円(税抜)で買えますので、今使っている化粧品に納得していないようであれば、ぜひ一度、お試しになってみてはいかがでしょうか?

 水を1滴も使わず、酸素水で作り上げた美容液【LEVIGAモイスチュアセラム】

 聴覚障害者の方々にご協力いただいています。