コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

2018年最強!TBCプロデュースのオールインワンジェル【TBCTo'usエステティックジェル】

 2018年最強!TBCプロデュースのオールインワンジェル【TBCTo'usエステティックジェル】 

エステティックオールインワンジェル商品特長・効果
エステ後のような艶めくハリ肌へ導く、

1品10役のオールインワンジェルクリーム

乾燥やハリ不足の肌に、肌の内側から活力を与え、うるおいで満たされた艶めくハリ肌に整えます。

f:id:Tomsally:20181116181344j:plain
f:id:Tomsally:20181116181451j:plain

10の役割
1.化粧水2.美容液3.乳液4.クリーム5.パック6.マッサージクリーム7.アイクリーム8.ネッククリーム9.デコルテクリーム10.化粧下地
独自の美容理論で培ってきた
「美」の技術が詰め込まれています。
肌の保湿力アップや代謝を促進する6つの美容成分を配合し、肌表面の角質層の潤いを保護してバリア機能を高め、肌をダメージから守り、肌の活力UPを助けます。
①ビタミンE②セラミド③プロテオグリカン④ビタミンPビタミンB5誘導体⑥アルガン植物幹細胞エキス
肌本来のチカラの目覚めをサポート
過酷な環境でも枯れずに生命観あふれる2つの植物エキス「ハベルレアロドペンシス葉エキス、ミロタムヌスフラペフォリア葉茎エキス
潤いのあるみずみずしい肌に整える
スキンコンプレックスCPH TBCオリジナルの複合成分です。加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸の3種類の有効成分が複合されています。
肌の保水力を高め、ハリ、ツヤのを取り戻します。
乾燥やくすみ、ハリ不足でどんより老けてしまった肌が、潤いたっぷりプリッと弾むようなツヤ肌に育ちます。
マルチビタミン
肌の修復機能を高めるため、肌に必要な4種類の成分を配合しています。
①パルミチン酸レチノール(ビタミンA)②リボフラビンリン酸Na(ビタミンB2)③テトラヘキシルデカン酸・アスコルビル(ビタミンC)・トコフェロール(ビタミンE)
植物性スクワラン
植物性スクワランはTBCで実際のオイルマッサージに使用されている成分です。
たつきが少なく、保湿力のある成分で、乾燥による肌荒れに効果を発揮します。
11種類の香り成分
レモン果皮油、オレンジ果皮油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、ひのき油、オニサルビア油、生姜根油、マヨラナ葉油、レモングラス葉油、イランイラン花油、ダマスクバラ花油
高い保湿効果で柔らかい肌に導きます。
独自の美容理論で培ってきた「美」の技術が詰め込まれています。
肌へのやさしさを追求5つのフリー
パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・合成香料フリー・合成着色料フリー・鉱物油フリー 

<初回50%OFF>エステ級の肌を体験!TBCが開発のオールインワン

忙しい朝、TBC To’usエステティックジェルを塗ってナチュラルなベースメイクを。

 

f:id:Tomsally:20181116182246j:plain

オレンジ色の粒々が入った柔らかいジェルです。柑橘系のような香りがして、使う度にいい匂いがして癒されます。
この粒はビタミンEカプセルで質感は固めた粉のような感じですが、手にクリームを取り、指で押しながらクリームと混ぜればなくなります。(粉を混ぜないと効果が激減します。)

f:id:Tomsally:20181116182827j:plain
f:id:Tomsally:20181116182843j:plain

普段のお手入れの場合は1回パール粒2つ分使用します。
粒粒がなくなってから内側から外側、下から上へ、顔全体になじませます。やさしくなじませていくと、なめらかなジェルクリームなので伸びも良くてみずみずしくつややかな肌になった感じがします。ベタつきはなく潤いがしっかりあります。 

あの有名なサロンから出しているので、気になって購入しました。
TBCトゥアス(To’us)エステティックジェルはまさに自宅でエステ級のケアだと思います。
これ1つでもちゃんと保湿を実感できるので驚いています。
楽なのに効果も実感できるのでリピート確定です。
化粧の下地効果もあるので、その上にファンデーションを塗ってもノリがいいのも嬉しいです。
あと、中蓋やスパチュラが付いているので、衛生的に使えるのもいいです。
化粧水や美容液、乳液のほかに化粧下地やマッサージ、ネック、デコルテ、アイクリームの役割を果たす優れもので、これひとつでというのが嬉しい限りです。
コスパもTBCの化粧品だから値段も高いんだろうなと思ったら、機能の高さや使用感を考えれば、適切な価格だと思います。
長期的に使えば使うほど肌の乾燥やハリくすみなどが徐々に改善されてオールインワンでこれがかなってしまうのは大変良い商品だと思います。
エステに行きたいが時間がない方などに自宅でできるセルフケアとしてはとても良いのではないかと私は思います。

たっぷり潤うのにベタつかない!TBCが開発のオールインワン

聴覚障害者の方々にご協力いただいています。