コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア/【乾燥にサヨナラ!うるツヤ肌へ。オールインワン ライスビギン】世界で唯一認められた画期的な成分外から補うのではなく、肌が自ら潤うように、水分保持を改善してくれる成分を配合。

肌のうるおいを改善する、大注目成分「ライスパワーNo.11」が配合された 唯一のオールインワンが誕生。 ライン使いじゃなくても、時短でしっかりうるおい改善が可能です。

1本で8役:化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリーム・マッサージクリーム・デコルテクリーム・パック

ライスビギン【オールインワンエマルジョンNo.11】お得の定期コース

オールインワンは不安だったけど1本で8役なので面倒臭がりやの私でもこれ1本で潤いしっかりケアしてくれるので嬉しい。乾燥が気になる方には特におすすめです。

日本でただ一つのオールインワンなんですって!