コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア/KOSE【乾燥にサヨナラ!うるツヤ肌へ。オールインワン ライスビギン】1本8役2ヶ月分1980円

日本でただひとつの乾燥肌を改善するライスパワーNo.11を配合、 薬用オールインワンがおトクに試せる♪

                                                                                                      

日本で唯一水分保持機能を改善するオールインワン凄い!1本で8役なんて夢のよう! (化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリーム・マッサージクリーム・デコルテクリーム・パック)

朝晩時間のない方には絶対おすすめです。これ1本で済むのだからお得だし。

特に乾燥肌の方にはかなり役立つオールインワン美容液です。

「皮膚水分保持能の改善」が、 世界で唯一認められた画期的な成分という事なのでしょう。

すーとお肌に馴染む感じで浸透力が凄いし目じりの乾燥もなくなりもちもちに! とにかく潤うしほうれい線も目立たなくなり嬉しい限りです。

これ1本で2ヶ月1980円は試す価値ありますよ。 【KOSE】って凄いですね。

ライスビギン【オールインワンエマルジョンNo.11】お得の定期コース