コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア/天然100%国産オーガニック化粧品【HANAオーガニック(HANAorganic)】7日間トライアルセット

ローズの力で美白効果抜群の国産オーガニックコスメ

 HANAオーガニックトライアルセット             f:id:Tomsally:20181004174724j:plain


クレイ洗顔「ピュアリクレイ」
匂いはフローラル系の良い香りがします。香りは強めです。泡立ちは良いとは言えません。洗い上がりは、さらさらすべすべといった感じ。洗顔後特有のツッパリ感は一切なく、柔らかい肌になってビックリしました。

f:id:Tomsally:20181004162712j:plain

化粧水「フローラルドロップ」
プッシュタイプ化粧水なので、泡立ちます。匂いが強く、ツンとくるローズの香りがします。私はローズ系の香りが好きで、癒やしを感じますが、花の香りが苦手な方は、気になるかもしれません。テクスチャーはさらさらで、つけ心地も優しく使用後は肌が手に吸い付く感じがしました。

f:id:Tomsally:20181004162729j:plain

美容液「ホワイトジェリー」
少し黄味がかった美容液で、粘り気のあるテクスチャーです。いかにもシミやくすみに効きそうですよね。肌の上に伸ばすと、思っていたよりさらさらとした質感で、これもまた肌にやさしい感じ。匂いは、ローションほどは強くありませんでした。

f:id:Tomsally:20181004170329j:plain

美容乳液「ムーンナイトミルク」
香りは強めです。使用後はさらっとした肌触り。寝る前のお手入れはこれで終了なので、保湿は大丈夫?と心配になりました。それくらい、全体的にさらっとした使い心地です。続けると肌の調子が良くなるのが分かります。化粧品で足りない部分を一時的に補うのではなく、肌の力を上向きにするスキンケアと実感しました。

f:id:Tomsally:20181004171149j:plain

UV乳液(日焼け止めベース)「ウェアルーUV」
手の甲の右半分のみに「ウェアルーUV」を塗ってみましたが、写真でも分かるように肌がみずみずしく艶っぽく仕上がります。まるで美容液のような使用感で、これは特に使い続けたいと感じました。

f:id:Tomsally:20181004171632j:plain
f:id:Tomsally:20181004171738j:plain

HANAオーガニックのスキンケアは、どれも含有成分にこだわり抜いた極上のオーガニック品質です。肌に良い成分だけを取り込みたい人には、うってつけのアイテムではないでしょうか。
美白ケアとしても高い評価を受けており、肌のトーンアップやくすみ改善にも期待できます。

HANAオーガニックは確かに初めてつけた時は、こんなサッパリしていて保湿が足りないんじゃないか?と不安になりましたけど、朝起きた時ベタベタしていなかったし、肌が乾燥してきた!ということもありませんでした。
なので使用感としては保湿が足りてなさそうに感じるけれど、肌が乾燥することはなかったので、HANAオーガニックのムーンナイトミルクの保湿力を信じて大丈夫です!
むしろ慣れてくると嫌なベタベタを感じずに調子の良い肌を実感できるようになるので、HANAオーガニック以外の乳液だとしつこく感じるようになりました(笑)
フローラルドロップはバラだけでなく薬草の香りもしたのですが、ムーンナイトミルクは純粋にバラだけ!といったフローラルな香りでした。
 HANAオーガニックトライアルセット