コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア/ファンケルから【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】美白化粧品おすすめNO.1

美白化粧品の選び方 数ある美白化粧品のなかから、本当に効果的なもの選ぶには以下の3つが重要なポイントになります。

①美白有効成分が含まれているものを選ぶ

②アイテム別の特徴で選ぶ

③ずっと使い続けられるものを選ぶ

*******************

厚生労働省が効果を認めた「美白有効成分」が配合されているかを必ず確認します。

おすすめの美白成分はアルブチン・トラネキサム酸・プラセンタエキス・ビタミンC誘導体・ハイドロキノンです。

②アイテム別の美白化粧品の選び方

◆化粧水 …美白成分と一緒に水溶性の保湿成分が入っているものを選ぶ。 ⇒美白と共に保湿ができる。

◆美容液 …成分表示欄で、美白成分が上位に記載されているものを選ぶ。 ⇒上に書かれているほど配合量が多いため、効果的な美白ケアが可能。

◆クリーム、乳液… …テクスチャを重視して選ぶ。 ⇒重すぎるものは肌トラブルを起こす場合があるため、季節や肌の状態にあわせて選ぶ。

③美白化粧品は1年中「続けること」で効果を発揮します。 このため1度だけデパコスなどの高い化粧品を買うよりも、無理のない価格のアイテムを使い続けるのがおすすめです。

これらの選び方を踏まえた美白化粧品NO.1がファンケル無添加ホワイトニング」です。 

シミが気になり、美白ケアがしたくて購入しました。

伸ばしやすくてすばやくお肌になじむテクスチャです。美白だけでなく保湿にも良い印象です!

かぶれやすい敏感肌でもありますがこの使用感はお気に入りです。

いろんなホワイトニングの化粧品を試してきましたが、こんなにうるおう感じの乳液は初めてです!

ファンケル【無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キット【美白マスク&美容液付き】】