コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア・ニキビケア/もう、ニキビはイヤだ!!そんな方におすすめしたい、薬学博士が開発したリピート率98%を誇るサイエンスコスメ 国際特許のビーグレン

 
ニキビ肌への悩みが絶えない…。どうにかして、一日でも早くニキビから解放されたい!とお悩みの方にご紹介したいのが、圧倒的な実感力を誇るサイエンスコスメ「ビーグレン」のニキビケアです。 

 

f:id:Tomsally:20180925112406j:plain 

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

科学技術に裏打ちされた製法がポイント。マイナスイオンの泥が、毛穴の汚れを引き付けてキレイに取り除いてくれる上に、肌の潤いをキープ。そこに、高濃度ビタミンCが独自の浸透テクノロジーによって肌の奥までぐんぐん浸透するから、実感力がスゴイんです!

25歳を過ぎたくらいから生理前に出来る、おでことあごのニキビに悩んでいました。
思春期の頃はニキビに悩むこともなかったので、まさかこの歳になってニキビに悩むとは、とすごくショックでした。

ビーグレンを使い始めてから、ニキビを繰り返していた肌が落ち着いてきました。メイクも今まではBBクリームの上から、あごにコンシーラーを重ね塗りしていましたが、 しっかり肌が保湿されて肌のごわつきも解消。メイクが今までより薄づきになりました。
翌朝、お肌がしっとりしていて感激しました。テクスチャーは軽いのにすごいと感じました。
今では、ニキビができなくなりとても嬉しいです。朝洗顔をするときの違和感もなく、見た目もお肌が綺麗になったように思います。お肌のお手入れは忙しさを理由にあきらめてしまうことも多いのですが、この変化は嬉しいです。