コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア/ シミウス ホワイトニングリフトケアジェル@cosmeでも絶賛される、総合的完成度No.1のオールインワンゲル

シミに徹底アプローチするシミ対策オールインワンジェル

薬用成分プラセンタ配合、日本唯一ダブルクリスタル製法

 

f:id:Tomsally:20180925220930g:plainf:id:Tomsally:20180925215947j:plain

シリーズ累計450万個を突破、オールインワンジェルの大ヒットアイテム
美容雑誌への掲載も多く
ひとつで10役こなす超優秀オールインワン。

 

 乾燥対策、ハリ不足対策はもちろん同時に美白ケア、シミ対策に期待できるのが特徴。

洗い流し不要で、伸びがよく、なおかつホワイトニング成分のたっぷり入ったマッサージジェルはないかと探していたところ見つけました!!

できてしまった蓄積ジミは正直完全にゼロにするのは難しいかも…だったらできる前にしっかりケアを!ということで信頼してるのがメビウス製薬さんのホワイト二ングリフトケアジェル!

忙しい時、疲れてケアが面倒な時、本当に便利です。

しっとりしているので非常に使いやすいです。オールインワンゲルにありがちな「つけた瞬間だけ」ということもなく長持ちするのが良い点だと思います^ ^ 購入が春でしたが冬でも使えそうなくらいの保湿感です。

下地に使ったりお風呂あがりにパックの代わりに多めにつけたり、いろんな使い方が出来るのがいいです。

このゲルを使ってかなり改善された感じがします。マッサージの大事さがわかりました。気持ちいいです。

*感想は聴覚障害者のお友達にお伺いしてます。

黄土倶楽部 ホワイトニングリフトケアジェル