コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

美容食品/【POLA】コラーゲン、植物プラセンタ、鉄、ヒアルロン酸、エラスチンを同時配合した美容サプリメント

こんな方へPOLAより
・肌のエイジングに悩んでいる30~50代女性の方
・スキンケアも色々試していて、内外からの美容を志向し、美意識が高い方
・他社サプリも多数試しているが、金額や美味しくないなどで続かず、これというサプリには出会えていない方
・色々な美容成分を効率よく摂取したいと考えている方

多くの美容成分
をこれ1つで

コラーゲンと植物プラセンタを同時にとれるサプリは業界初!

1日分の鉄、ヒアルロン酸、エラスチンなど美をサポート

 

季節の変わり目になると、乾燥で肌がパサパサになり痒みで毎年苦労しているので

今年はと思い飲んでいます。コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチン、鉄、美容成分が、こんなに入っているという事で選び飲み始めました。

美容成分は定期的にサプリメントで強化したいけど

バラバラで飲むにはちょっと面倒だなぁーと思うのでまとまってて有り難いです。

ビタミンが入ってないのも良い。ビタミンC以外は下手に入ってると他のサプリメントとの飲み合わせ考えなきゃいけなくなるので…。

コラーゲン含有量の多いサプリやドリンクを飲むと、顔がムズムズ痒くなり、吹き出物がでてしまうのが悩みだったのですが、POLAの商品はそのようなこともなく大丈夫でした。

大好きピーチフレーバー、美味しいし、水がなくても食べられるので、続けやすそうです!

ドリンクタイプは値段が高くなってしまうのでなかなか続けられませんでした。

これは水が無くても飲め、お値段もお手頃で、使い始めてから欠かさず飲んでいます

【POLA】インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ