コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア/世界が認めたオーガニックコスメ【琉白~るはく~】トライアルセット

 琉白は「肌とこころを整えて美しくなるサイクルをまわしていく」
「キレイを生み出す力」を整えるための基礎化粧品

肌も心も癒される沖縄の自然の恵み

f:id:Tomsally:20181011135418j:plain 

990円だったのに、1,000円分のクーポン券が入っていて、すごくお得な気分になりました。石けんが大きいので長持ちしそう。

日本製の本物のオーガニック化粧品を使ってみたいという方には、990円と格安ですので検討する価値ある化粧品だと思います。

月桃クリアソープ

f:id:Tomsally:20181011140200j:plain

滑らかで肌あたりが心地よいソープ。泡が肌に触れるだけでも心地良く更に香りに癒されます。
洗いあがりは、石けんらしくさっぱり!突っ張ることもないのが◎。
泡切れも早いです。

月桃バランスローション

f:id:Tomsally:20181011141617j:plain 

手に取ると、なんとなくぬる~っとする感じですが、お肌に伸ばすと、意外と浸透がいい。じっくり角質層に広がっていって、隅々までしっとり。アロマオイルのような香りなので気持ちが穏やかになります。

月桃モイストクリーム 

f:id:Tomsally:20181011141903j:plain

 滑らかなテクスチャーで、重たさやしつこさがないです。
化粧水との相性が抜群で、化粧水が引き付けてくれるかのよう。塗った瞬間は、若干のベタツキがあるものの、時間と共に馴染んでやんわり。

月桃ナイトリペアオイル

f:id:Tomsally:20181011142833j:plain

手に取ると、黄色みがかったオイルが。濃そうな印象ですが、化粧水の後に塗ると、化粧水の水分が持ったり感を和らげてくれて丁度良いサラリ感に変身。 刺激もないし、あるのは艶肌としっとり肌♪ぴりぴりすることもなく、肌の調子がいまいちな時でもとても頼りになります。

使ってみて感じたのは、本当に刺激がなくて、お肌のかゆみが抑えられたこと。 肌調子がいまいちな時でも、安心して使えること。 お肌の調子が低下している時は、その時の肌状態に合った化粧品を使うことでお肌は良い方向へ向かっていく!という事。 石鹸は、月桃の香りを期待していたのですが、無臭に近いです。少量でもすぐにモチモチの泡ができるところは気に入りました。 化粧水は、ハンドプレスを繰り返し、徐々に浸透していく感じです。月桃の香り(りんごとショウブを足したような香り)は好き嫌いがわかれると思います。肌にのせてみるととろみがあり流れません。浸透後は肌が柔らかくなるのが実感できます。 個人的に月桃の香りが好きなので、化粧水にはとても癒されました.。私的には一押しです。 クリームと美容オイルについては、どちらも浸透は早いです。オイルは、夜つけて朝起きて鏡で顔を見てみると肌の血色がよくなってました。 でも、どちらか1つでいいかな・・・という感じでした。 もちろん両方使うことがお肌にとっていいことだと思いますし、極度の乾燥肌の方は、両方使用されることをおすすめします。

 

聴覚障害者の方々にご協力いただいてます。