コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

こすらずメイクを落とせる[するんとオフオイル] オイルクレンジングの代表格ファンケル「マイルドクレンジングオイル」

こすらずメイクを落とせる[するんとオフオイル]
オイルクレンジングの代表格ファンケル「マイルドクレンジングオイル」 

 ・こすらなくても濃いアイメイクがするんと落ち、摩擦の心配がゼロ!

・オイルなのにベタつかず、サラサラで使いやすい!

・小鼻周りをクルクルしていると、角栓がポロポロ取れてくるのが快感!

・長年の毛穴悩みが段々改善。肌を褒められるまでに!

・くすみのケアをしたい方、落ちにくいメイクを素早くしっかり落としたい方、毛穴ケアをしたい方(日本経済新聞に掲載されました。)

f:id:Tomsally:20181026183521j:plain
f:id:Tomsally:20181026183547j:plain

次回から使える500円クーポンが入ってました。

ファンケルマイルドクレンジングの成分

f:id:Tomsally:20181026184536j:plain
f:id:Tomsally:20181026184503j:plain

マイルドクレンジングオイルが、潤いを保ちながら汚れを落とすことができる理由。
①マイルドクレンジングオイルのベースとして配合されているエチルヘキサン酸がセチル肌に必要な皮脂を取り過ぎることなく洗い上げることができるので、肌に潤いを残すことができる事。
② マイルドクレンジングオイルは、一般的なクレンジングオイルよりも潤いバリア成分(PCA)がクレンジング料に溶け出す量が少ないため、潤いを奪わずに、しっとりとした洗いあがりを実現する事。
詳しくは公式サイトをご覧ください
       ⇩ 

【ファンケル】毛穴の汚れまでスッキリ!無添加クレンジング

ファンケルマイルドクレンジングオイルの特長

f:id:Tomsally:20181026184936j:plain
f:id:Tomsally:20181026185213j:plain

① 落ちにくいメイクもスルっと落ちる・洗い流しにも手間がかからない

②頑固な角栓(脂肪酸が多い)、隠れ角栓(乾燥肌)、居残り角栓(毛穴の汚れ)をオフにする

③角層にある天然保湿因子・NMF-PCAと、細胞と細胞をつなぎとめる機能を持つセラミドを守ることで、メイクはしっかり落としながら肌の潤いを残すクレンジングでクレンジング後も、肌本来の潤いを守れる


・ツヤ対策スルスル伸びるオイルです。
テクスチャーが柔らかく、とろみもあるのでどんなメイクにもなじみます。
・メイクに馴染むスピードも早く強くこすらなくてもスルスルとメイクを落とします。
・肌に負担をかける時間も少なくなり、肌の本来の潤いキープが簡単になります。
しっかりメイクに馴染むのに、スッキリと流せるから、肌にぬるつきが残りません。 

 ざらつき、毛穴づまりをスッキリ落としてくれる三段落ちクレンジングマイクレは肌本来の潤いは残してくれる『うるおいキープ処方』なので乾燥肌の私も安心して使う事ができます。 クレンジングオイルなのでベタベタしているのかなと思っていたのですが、サラサラしていて肌にもしっかりなじんで無理な力を入れることなく濃いメイクもスルッと落とすことができて正直、驚いています。、オイルは全くと言っていいくらいニオイは気になりません。 ウォータープルーフのマスカラも簡単に落ちてびっくりしました! ファンケルクレンジングは使った人にしか分からないと思いますが、くすみが取れやすくなったと実感があるんですよね。 毛穴が開きやすい人は試す価値アリですよ。(*^^*) 

【ファンケル】毛穴の汚れまでスッキリ!無添加クレンジング

聴覚障害者の方々にご協力いただいてます。