コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

健康食品/AYA先生監修の女性向け筋肉サプリ【BBB(トリプルビー)】中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳etc…  多くの著名人のパーソナルトレーナーを務める  クロスフィットトレーナーのAYAが監修!

B.B.Bが作るサイクルの新常識

「食べたいものを普通に」食べる。自然体での女性らしさ、スタイルアップそして魅力的な女性に

 中村アンを始め、黒木メイサ西内まりや、土屋太鳳etc…
 多くの著名人のパーソナルトレーナーを務める
 クロスフィットトレーナーのAYAが監修!

BBB(トリプルビー)には、本商品の監修者であるAYAさんのトレーニングDVDがついて

きますが、このDVDが参考になります。

f:id:Tomsally:20181119004555j:plain
トリプルビー(BBB)は女性向けのHMBサプリメントなので男性のようにムキムキの筋肉ではなく女性らしいしなやかな筋肉を育てることができるサプリメントです。
また、血管の柔軟性をサポートすることで女性の健康維持のためにも大きな役割を果たしています。

成分について

 HMB・クレアチンといったボディメイクに必要な成分が15種類も含まれているのも特徴です。

HMBと言う成分は、厚生労働省が無作為化比較対照試験にて筋肉量増が期待出来る事を示している事が分かっています。HMBは、筋肉トレーニングを補助し、効果的に筋肉を身につけるために開発されたサプリメントです。

HMBの効果は簡単に言うと『筋肉になれ!』『筋肉を守れ!』と命令をだす司令官のようなもので、筋肉合成促進と筋肉分解抑制の働きをします。

クレアチン:質の良い筋肉を作るためにHMBとともに重要な働きをする大切な成分
L-カル二チン、α-リポ酸:脂肪燃焼を助ける成分
コエンザイムQ10、イソフラボン葉酸、ビタミン類:女性のための美容成分 

 味はちょっと酸っぱく、グレープフルーツのお菓子のような味です。
水がないと口の中パッサパサになるので流し込むようの飲み物は用意しておいた方が良いと思います。 

f:id:Tomsally:20181119001910j:plain
スムージー、青汁、サプリ飲んできたけど全然効果なし。自分に自信なくなってた。でもスリムになりたいし、ファッションをもっと楽しみたい、女性の視線さへ気になった。諦めてたんだけど

AYA先生のCM見てやってみるかって感じで始めました。

激しい運動もせず毎日5分続けていれば、少しずつ体に変化が起こると思います。食事制限もせず、健康的に理想の体型を手に入れられるところがいいです。

こんな簡単にスタイルアップできるなんてビックリ!感動です。

冬になるとしもやけができたりで痒くなったりしてたのですが、なぜかそれもなくなりポカポカしてます。

本当にいつでも簡単に飲めるので続けられました。

 

あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!