コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

健康食品/腸内環境をスッキリ整える。乳酸菌発酵エキスと贅沢ポリフェノール【善玉元気】短鎖脂肪酸の驚きの特性がNHKで報道された乳酸菌発酵エキス 特許取得

【善玉元気】でバランスを整えて健やかな毎日を

短鎖脂肪酸をはじめ健康や美容に欠かせない必須アミノ酸など352種類以上の有用成分配合

 

ツマリに悩む女性のためにつくられた、美容もケアするサプリメント
善玉元気

普通の乳酸菌と全くちがうから」と言われ半信半疑でしたが始めてみました。
1週間もしないうちに感じました。自然にスーッと朝のスルン!が習慣になって毎日がスムーズになりました。
オリゴ糖、食物繊維、ポリフェノールとか副成分が良く考えられてんだなって感じます。
特許取得で信頼できるし6冠は嘘じゃないわぁって思いますよ。
カラダの内側からすっきりキレイになっているようで気持ちよく、これからも続けます。
健康な毎日を送るために。