コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア/「開き・黒ずみ・角栓」トリプルケアができるぱっくり毛穴専用美容液【ソワン】「遺伝子レベルで毛穴にアプローチ!」

毛穴トラブルにはこれ!

開き・黒ずみ・角栓」の3つのケアができる毛穴ケア専用美容液

5歳の娘が「ママの鼻、いちごみたい」(絶句)だから毛穴美容液ソワンでケア

顔の中心はオイリーで、頬から外側は乾燥肌 頬と鼻はぱっくり毛穴で、特に鼻は黒ずみが目立って また、皮脂の分泌が多い部分は赤らみがひどい状態でしたところ 美容ブロガーさんが ソワンをおすすめしていたので 購入してみることにしました!

メイクが時短になり、朝の時間を有効活用できます! そして、メイクがとてもキレイに仕上がるようになり 乾燥もしにくくなりました!

さらに、これまで夕方から出てきていた角栓が 気にならなくなりました♪ まだ使用して2週間ですが、 初めて続けていきたい思いました!

また、毛穴アドバイザーから 洗顔方法やコットンパックなどの毛穴ケアも 教えていただけるので 「前よりも肌を労っている」「肌に良いことをしているな」 という満足感もあります('ω')ノ

ソワンは毛穴ケア用の美容液なので 毛穴はもちろんですが 赤らみ、乾燥など お肌の悩みに総合的に実感がありました!

お肌の悩み別に商品を使い分けるよりも 経済的で実感もあるので とてもオススメします♪