コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア/POLA最高峰ブランドのB.Aからクレンジングからクリームの5品が 揃ったベーシックセットが発売! 本格的なエイジングケアをするならPOLAのB.Aがおすすめです。

POLAのB.A

ベストコスメ166冠

【POLA】B.Aのベーシックセット

旅行用で購入させて頂きました。

以前からBAをライン使ってみたいと思っていましたが、金額が少々お高めになるので踏み出せずにいました。

しかし、こちらのセットはお求めやすい価格でBAをラインで使うことができます!! クレンジング〜クリームまで大満足のセットでした。

高いかな?と思いきや、使用量が少ないため、コスパも良いです。

私は、特に化粧水、乳液がお気に入りです。 少量でとてもうるおい、日中の肌もうるうるです。 手で顔を覆うようにつけると、香りでリラックスできます。

これはリピート決定です。