コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア/Dr.ケラー式 肌トラブル解決化粧品『b.glen(ビーグレン)』

女性の細かい悩みに答えてくれる
“肌トラブル解消化粧品“サイエンスコスメビーグレン(b.glen)

ビーグレンのトライアルセットは8種類(お悩み別)
*【ホワイトケア 】*【毛穴ケア】*【たるみ・ほうれい線ケア】*【ニキビ跡ケア】*【ニキビケア 】【目元ケア】*【乾燥・保湿ケア 】*【エイジングケア】

私が買ったのは【ホワイトケア】です。

f:id:Tomsally:20181015095727j:plain
f:id:Tomsally:20181015090410j:plain

トライアルセット内容
・クレイウォッシュ(15g)・QuSomeローション(20mL)・Cセラム(5mL)・QuSomeホワイ1.9(5g)・QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)

ホワイトケアセットは、漂白型美白成分である「ハイドロキノン」や「ビタミンC」を高濃度に配合した美容液やクリームがセットになったトライアルセット。

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

クレイウォッシュ(泡洗顔料)

f:id:Tomsally:20181015101706j:plain
f:id:Tomsally:20181015101726j:plain

 泡立てずに顔に塗るように使います。マッサージしているように洗顔ができ、粒子が細かく、毛穴の汚れに効いている実感があります。洗い上がりに突っ張ることがなく、しっとりしていてスッキリと洗い上げることが出来ます。

QuSomeローション(高機能化粧水)

f:id:Tomsally:20181015102932j:plain
f:id:Tomsally:20181015103629j:plain

香料無使用なので、自然な香りです。少しあるとろみで、するすると肌に伸ばしやすく、首筋までしっかり馴染ませることができました。また、馴染むのに時間もかからず、とても嬉しい化粧水ですよ。洗顔後、パリッとしていた肌がみるみる潤って、ふんわり柔らかな肌に変わりました。ヒアルロン酸などの保湿成分もしっかり配合されているから肌がしっかり潤っています。10代や20代でまだベトツキ感が気になる人でも、嬉しいんじゃないかな?

Cセラム(高濃度美容液)

f:id:Tomsally:20181015121442j:plain
f:id:Tomsally:20181015122145j:plain

1本使い切るころには小じわはすっかり目立たなくなり、毛穴も近づかなければわからないほどです。ニキビもできなくなり、肌はさらっと滑らか、しっとりと潤いに満ちています。くすみもほとんど解消され、肌色がワントーン明るくなり、Cセラムの満足感は非常に高いです。夜寝る時に、起きたときの肌の状態を確認するのが楽しくなります。

 *Cセラム
CセラムはQuSome浸透技術を用いることで、不安定で壊れやすい「ピュアビタミンC」を安定させました。
肌に浸透する前に壊れていたビタミンCが角質の奥まで届いてじっくりと留まります。
Cセラム効果
・毛穴が目立たなくなる・黒ずみがキレイになる・ターンオーバーが整う・くすみがとれ透明感が出る・ハリが出る・ニキビができにくくなる・色素沈着が目立たなくなる

QuSomeホワイトクリーム1.9(集中美白クリーム)

f:id:Tomsally:20181015130752j:plain
f:id:Tomsally:20181015130811j:plain

パール1~2個分ぐらいを手に取り、ちょんと付けた後、顔全体に伸ばします。使うのは夜だけ。使い心地はビックリするぐらい軽く、肌に溶けるように浸透していきます。仕上がりはサラッとしていて、顔全体に塗っても肌への刺激は全くありませんでした。顔全体が一皮むけたみたいに明るく、シミの色も薄くなってきました。

出来てしまったシミとこれから出てくるであろうシミの両方がケアできるのはビーグレンならではですね!
QuSomeホワイトクリーム1.9に配合されているのは“QuSome化ハイドロキノン”です。
QuSome(キューソーム)とは、皮脂に近い成分の超微小カプセルで有効成分を包み込むビーグレン独自の浸透技術のこと。
皮膚にはじかれることもなく角層の奥まで届き、必要なところで有効成分が溶け出すので肌への刺激は少なく、医薬品と同等レベルの効果を早く実感することができます。
美白の一番の目的が、“今あるシミを消すこと”なら医薬部外品よりもハイドロキノンが配合されたものを選ぶ方がいいでしょう。

QuSomeモイスチャークリーム

f:id:Tomsally:20181015132402j:plain
f:id:Tomsally:20181015132425j:plain

お肌に乗せるとスーッと馴染んでいき、保湿成分が肌の上で残ってベタつくという感じはありませんでした。肝心の保湿面は、肌の内側の水分がしっかり保たれているという感じでした。乾燥が気になる夕方以降も乾燥を感じず、口元の小じわが気にならなくなったのは嬉しかったです!

まとめ

しっかりと乾燥からお肌を守ってくれている!という感じの潤い感を感じる事が出来たので、『何を使ってもお肌の乾燥が気になる…』という方におススメのクリームだと感じました。
保湿効果はクリームを試したその日から実感!言葉で表すのは少し難しいのですが、『肌の内側から潤い感がある』というイメージですね。

公式サイトはこちら

   ↓

 シミは、できたものを消すより、予防するほうがよほど大事ということは感じましたが、肌の調子がとてもよくなったり、見た目の肌がとても若くなったりという効果を感じました。
それと、他の化粧品よりずっと効果を実感できるし、即効性もあります。
なので、他のホワイトニングモノを使うよりは、ビーグレンを使ったほうが確実かなといというような気はします。

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

 *聴覚障害者の方々にご協力いただいています。