コスメ・スキンケア・シミ・ホワイトニング

Tomsally’s blog

コスメ・美容・スキンケア・シミ・ホワイトニング・サプリメント公式サイトがお得!

スキンケア/プラセンタについて20年研究、高品質の馬プラセンタを配合! 美容成分・自然由来原料90%以上で、敏感肌のためのエイジングケア化粧品 980円

・「プラケアEQソープ」2016年モンドセレクション金賞受賞

・「プラケアEQクレンジング」2018年モンドセレクション金賞受賞

敏感肌の貴方に、馬プラセンタのエイジングケア洗顔【ルーナス】

f:id:Tomsally:20180918205823p:plain

f:id:Tomsally:20180918210559p:plain

 

敏感肌の貴方に、馬プラセンタのエイジングケア洗顔【ルーナス】

色々な石鹸を使っていましたが、見つけたという感じです。お肌に馴染んで洗顔後のベタツキや乾燥がなくシットリ感があるのは当然なんですけど、何よりメイク落としが完璧!ファンデーションの量とか下地が減ったし、それでいて気になっていた目元のクマや小じわが気にならなくなったんですから感激です。コンシーラーもいらないです。

プラセンタって臭いがどうなのかな?と思っていましたがそれもなく、全身に使っています。おかげで乾燥もなくなりました。

この石鹸の特徴なのかな、泡パックもいいです。

お肌の色がキレイになってこのコスパいいです。

*感想は聴覚障害のお友達からお伺いしています。